ぷれじゅーるちとせ

お知らせ

  • お知らせ

【ホールケーキ半額!!】4/18(土)・4/19(日)春の感謝祭

2015.04.03

今年も、4月18日(土)・19日(日)日ごろの感謝の気持ちを込めて

春の感謝祭を開催いたします。
苺タルト・チーズケーキ・チョコレートケーキなどなど、全6種類のホールケーキが半額になります!

この機会に独り占めするもよし!ケーキパーティーするもよし!お友達やお孫さんにプレゼントするなんて方もいらっしゃるようです。

【今期の感謝祭ケーキは・・・】

・以前からご要望を頂いておりました〇〇〇〇ケーキのBIGサイズが登場!!!

・女の子が大好きな〇〇〇〇〇のホールケーキ!今回の新作です★☆

写真撮りが終わり次第、メール会員様に先行通知いたします!

【メール会員登録方法】※登録無料

こちらへ空メール⇒magazine@localhost:8888

又はHP登録フォームへアドレスを入力してください。

https://plaisirchitose.com/cms/order.php
※このページの左下にフォームがあります

 

 

 

また、チラシができましたらHP上にもUPしますのでお見逃しなく♪♪

 

※セール品の御予約は受け付けておりませんが、通常商品のみは平常どおり

予約・取り置きいたします。当日も列に並ぶことなく、店員にお申し付けください。

※商品はたくさんご用意いたしておりますが、売り切れの際はご容赦ください。

※感謝祭の日は店頭の駐車場が利用できない場合がございます。その際は裏の駐車場(3台を)ご利用ください。

※お一人様2点まで

(2点以上お求めの場合はもう一度並んでいただくことになります)

« お知らせ一覧

ご予約・お問い合わせは
LINEでOK

ケーキ・お菓子のご予約、当店へのお問い合わせはLINEで簡単に行えます。
QRコードからLINEお友達登録し、お気軽にご予約・お問い合わせください。

※仕込みの合間に返信をしておりますので、直近の注文はお電話でお願いします。
※お店が休み・営業時間外のお問い合わせは翌営業日の返信となる場合があります。ご了承下さい。

LINE登録前にご確認ください

カテゴリー

月別アーカイブ

PAGETOP