ぷれじゅーるちとせ

お知らせ

  • お知らせ

12月・1月のご予約・時短営業について

2021.11.05

誠に申し訳ありませんが、12月・1月はご注文いただけるケーキを制限させていただいております。

【お渡し不可期間】

●アントルメのご注文
12/7~28まで停止
※アントルメとはセミオーダーケーキを含む苺サンドの生クリームデコレーションケーキ以外のホールケーキのこと

●お絵描きデコレーション、プリントデコレーション
12/7~1/7まで停止

●苺サンドの生クリームデコレーションケーキ
12/20~25まで停止

この期間はクリスマスケーキに+100円で
メッセージ入りのチョコレートプレートをおつけします。

お客さまそれぞれのご要望にお応えできかねる事
とても心苦しく思いますが、
ご提供できるケーキにつきましてはご満足いただけるよう
心を込めてお作りさせていただきます。
どうかご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。

【年末年始営業について】

当店は年末年始休まず営業をさせていただきます。

下記の時間は営業時間を短くして営業させていただきます。

  • 12/29~1/10は下記の通り時短営業となります

10:00~18:00 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

« お知らせ一覧

ご予約・お問い合わせは
LINEでOK

ケーキ・お菓子のご予約、当店へのお問い合わせはLINEで簡単に行えます。
QRコードからLINEお友達登録し、お気軽にご予約・お問い合わせください。

※仕込みの合間に返信をしておりますので、直近の注文はお電話でお願いします。
※お店が休み・営業時間外のお問い合わせは翌営業日の返信となる場合があります。ご了承下さい。

LINE登録前にご確認ください

カテゴリー

月別アーカイブ

PAGETOP